--.--.--




2009.04.08

Slideshow 「sakura of the rainy day」

引越しをして、光からケーブルに代わり

プロバイダーも代わり 新規にHP作ってみました

今までマイクロソフトのフォトストーリーと言うフリーソフトで

作ってましたが、今回、違うソフトで挑戦>笑

ところが問題発生

契約してるプロバイダー、初期登録時 20MBで

その後、メール取得でプラス20MBづつ5個追加できますが

このソフト、TOPにかなりの容量つかいリンク貼るのは無理そう

(後から、やり方研究してみますが・・)

そこで、昨日、急遽、容量追加オプションを契約

日付が変わり、アップできました>笑

でも、どこまで容量が足りているのか不明?

そのため、カナリ画像を省いてしまいました>大汗

とりあえず、処女作です>笑

まだまだ、不慣れで、気に入らない箇所も多々あり

見苦しいかと思いますが、お時間のあるときに

良かった見てください♪

仕事先で見てる方

音楽が流れるのでご注意くださいね




「sukura of the rainy day」

Posted at 21:01 | 写真 | COM(4) | TB(0) |
2009.02.22

Slideshow 「Dear my friend」 出来た!

なんだか音楽を乗っけると、なにかに当たって

保存が出来なかったけど

なんとか出来ました?


久しぶりに写真を集中して撮った一日でした?

出来は、おいて置いて、やっぱり写真撮るのは、楽しい

お日様をしっかり浴びた一日は、気持ちがいい

こちらのお店は姉妹でやってる手作りの可愛いお店で

雑貨も絵になる素敵なお店でした?

そして、友達の家のモデルもとっても可愛かった?♪


*音楽が流れます。注意してね


Dear my friend

Posted at 23:31 | 写真 | COM(3) | TB(0) |
2009.02.22

Dear my friend

mimoza

週末、実家に用事があり

そのときに中学の同級生と待ち合わせて

ランチをしました

可愛いお店をチョイスしてくれて

美味しいランチを食べて

とっても、リフレッシュできました?♪

その後、彼女の家にお邪魔して

憧れのミモザ拝見?

やっぱり、素敵だった?

成長の早い木で悩んでたが長年の夢はやっぱりね>笑

その後、共通の友達と某所で遭遇して

しっかり気分は20世紀少年でした>笑

やっぱり、マイホームタウン

懐かしくて時間の止まる町

**************************

さっきから、スライドショー作ってるんだけど

不具合で保存ができない

3回ほど作成を繰り返してるけど無理みたい

せっかく、素敵な写真が撮れたのに残念>泣

ごめんね。待っててね?

楽しい時間を、ありがとう♪


Posted at 21:46 | 写真 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.31

Slideshow 「北海道大学&開拓の村」

今日は朝から低気圧が大荒れでしたね

息子たちを駅に送っていきながら

傘がひっくり返って、使えなくなってる人をたくさん見ました

そんな一日、やっと、去年の旅行、ラスト北海、まとめました?♪

お時間のあるときに、良かったら見てください?

注 音楽が流れます?


Sunny Day

Posted at 21:18 | 写真 | COM(5) | TB(0) |
2009.01.26

光行距離(Light travel distance)

kirakira

不思議、太陽の光が、こんな雫の中にまで、届いてる。。。。。。



Posted at 20:40 | 写真 | COM(0) | TB(0) |
