--.--.--




2009.02.20

愛しのニコ

ni1

ni2

ni3

ni4

ni5



Posted at 22:06 | Nico | COM(3) | TB(0) |
2009.01.10

Nico (ニコ)とお正月

先日の「Nico、ブロッコリーと戦う」のリベンジ

やっと、引越しが落ち着きつつあるので、

昨日、久々にマイカメ撮影したら、ハムの動きに

全然、ついていけなかった>大汗

だから、今日は三脚たてて、セッテイング

ところが、マンフロットの三脚の取り付け部分が行方不明>大汗

この引越しで・・・どこかに>大汗

探しに探して、ありました!>ほっ

それから、やっと、リベンジ撮影

ハムの動きは、やっぱり厳しい・・・でも、昨日よりはマシかな

今年の抱負、K20Dを身体の一部になるほどに

使い込むぞ!っと誓ったのでした?

85371.jpg

Nico:美味しそうな餅だなあ・・・

85411.jpg

Nico:今日は鏡開きだから、お汁粉でもいいぞ?

85461.jpg

Nico:わあ・・・・落下>大汗

Posted at 19:35 | Nico | COM(3) | TB(0) |
2009.01.08

Nico(ニコ)、ブロッコリーと戦う!

nico5

いきなりの一口ガブリ攻撃の凄い顔から登場です?

今日の夕食はブロッコリー!

nico6

次は右下から攻めています?

頬袋には、先ほどの一口を納めた模様で

大きく膨らんでいます?


nico7

大好きなブロッコリーに至福のひととき

幸せな顔?

nico8

やっと、独り占め

ブロッコリー確保です!

両方の頬袋に、たくさんブロッコリーを詰め込んで

ハムスターから、モモンガに変身したNicoでした?笑


*動きのすばやさにピントが甘くて、ごめんなさい?


Posted at 21:17 | Nico | COM(7) | TB(0) |
2009.01.03

文句なしにかわいい♪

nico4


我が家のキンクマハムスターのニコです

残念ながら、これは娘が携帯で撮ったものです

悔しいけど、かわいく撮れてます

最近、カメラ触ってないなあ・・カビ生えてたりして?

Posted at 20:00 | Nico | COM(2) | TB(0) |
2008.12.17

さて・・・私は誰でしょう???

nico3


1.赤いポスト




2.草津の温泉まんじゅう




3.minaさんちのハムスター



引越しの片付けに飽きて

ちょっと、ブレイクタイム?

今日は雨で、カメラは無理なので

うちの中でキンクマハムスターのNicoを

撮りました?

動きがすばやいから、ほとんどピンボケ

被写体を追えず・・大汗

リフレッシュが、余計、ストレスに?笑

正解は、キンクマハムスターのNicoの

お尻です?

お腹が空いてるのか、饅頭に見える?笑


Posted at 22:52 | Nico | COM(6) | TB(0) |
