--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.22

Dear my friend

mimoza

週末、実家に用事があり

そのときに中学の同級生と待ち合わせて

ランチをしました

可愛いお店をチョイスしてくれて

美味しいランチを食べて

とっても、リフレッシュできました?♪

その後、彼女の家にお邪魔して

憧れのミモザ拝見?

やっぱり、素敵だった?

成長の早い木で悩んでたが長年の夢はやっぱりね>笑

その後、共通の友達と某所で遭遇して

しっかり気分は20世紀少年でした>笑

やっぱり、マイホームタウン

懐かしくて時間の止まる町

**************************

さっきから、スライドショー作ってるんだけど

不具合で保存ができない

3回ほど作成を繰り返してるけど無理みたい

せっかく、素敵な写真が撮れたのに残念>泣

ごめんね。待っててね?

楽しい時間を、ありがとう♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/100-45359b8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も楽しいひと時を過ごせました♪
こっちに帰ってきた時はいつでも寄ってね~

ミモザ・・・やっぱりいいよね~~
見知らぬ奥様から携帯片手に「ミモザ撮ってもいいかしら?」
と声を掛けられました。
娘さんが好きだそうで写メを送りたいのだとか。
せっかくなので枝を切って差し上げました。
ミモザの黄色ってみんなの気持ちをワクワクさせる魔法があるのかも。
minaちゃんも頑張って育ててね~


Posted by mami at 2009.02.23 20:19 | 編集
★mamiさん

この前は、ありがとうね~

ミモザ>いいよね~
特にmmamiさんちのミモザ、綺麗で可愛かったです
おうちのシンボルツリーだね
これから、暖かくなるから
ガーデニングも楽しいね!

ミモザと一緒にユーカリも買いました
我が家の庭は、狭いから、もう木は植えるとこはないよ
後は、お花かな・・・
Posted by mina at 2009.02.24 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
