--.--.--




2009.03.15

春遠からじ サンンシュの夢

sannsy


今日は義妹家族が新居見学にきました

4歳7歳の女の子二人の姪は賑やかでした

娘は昨日、38.9度まで熱を出し

朝は下がっていたものの、従妹達に慕われ>笑

相当、疲れていました・・・

私も久々の小さい子供、見てて疲れました

もう、子育てはできません>笑


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/110-a112a81c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
女の子はお口が達者だし、思いつきが多いから本当に疲れるよね~~。(@_@;)

孫2号は一ヶ月検診で体重が5キロを超え、ずっと抱いていたら腕がだるくって・・・。
それもあと1か月かあ。

吉祥寺は賑わっていたかな?
私は昨日浜離宮で菜の花を撮ってきたけど、予定外だったからコンデジでした。(^_^;)
Posted by HEE at 2009.03.16 07:15 | 編集
★HEEさん

吉祥寺は平日にもかかわらず、凄い人でした

浜離宮の菜の花も候補にあったのですが
キバナコスモスの頃、行ったことがあったので

「ハーモニー」行ってきたんだね
フォアグラのオムレツ美味しかったでしょ?
Posted by mina at 2009.03.19 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
