--.--.--




2008.10.22

Nico、使い方間違ってるよ!

nico1

我が家へきて、3週間弱

なぜか???最初に回し車に乗ってしまい

それ以来、彼女のそれがスタンダードな乗り方>大汗

Nico,それ、使い方間違ってます

腰掛けながら、手足だけで回すものではありません・・・

それでは、運動量も半分

凄い勢いで、回すものだから

お尻がジャンプして、何度も当たってます

いつか、お尻の毛が擦れてはげてしまうのでは。。。

と、心配です。。。

何度か、中に入れて回したのですが

すぐ出てしまい覚えてくれません>泣




nico2


今日のイチオシ、可愛いショットです♪

目からキラキラ光線出てます?


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/27-ea8ad499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
横着なのか???回し方間違ってますね~(笑)
そんなところがとってもおチャメなニコちゃんですねv-10
前の写真v-212より、いっそうかわいくなってような・・・
お家にも慣れてきて、表情など変わってきたのでしょうか?
Posted by ☆なつなつ☆ at 2008.10.23 12:13 | 編集
きっとまわしているという実感があるんだと思う。
中に入ってだと回してるのか回されてるのかわからなくなりそうだもの。 かわいいね~Nicoちゃん。
癒し写真楽しみにしてます。
Posted by akiko at 2008.10.23 17:17 | 編集
☆なつなつ☆さん

昼間はしっかり寝てるみたいで、夜になると
活動開始です
狂ったように誤った方法で回し車をまわしています>笑
だいぶ、慣れてきたみたいですよ

☆akikoさん

たぶん、回してる実感は、100%でしょうね>笑
あんまり、回しすぎて外れて不服そうなときもあります
これから、Nicoの出番も多くなりそうよ~
Posted by mina at 2008.10.27 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
