--.--.--




2008.11.02

広角レンズの仲間入り DA14mmF2.8 ED

ずっと悩んでた広角レンズを買ってしまいました?嬉

広角ズームレンズDA12-24mmF4 ED ALと最後まで迷ったのですが

やっぱり明るいレンズに惹かれてしまいました?

今日は実家に行ったので試し撮りしてきました

やっぱり画面に広がりがあり、これから活躍してくれそうな予感です?

菊

「庭の菊」 

マクロにはないシャープな感じが、またよさげ?

空

「光と影を空に刻む」 

かたつむり

「冬が来る前に」

実りの秋

「実りの秋」

南天

「南天」

突き抜ける空

「突き抜ける空」

                             K20D+DA14mmF2.8 ED (画像拡大可)


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/30-dded2acd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
広角レンズを使いこなせるとプロですね。
Posted by wizard at 2008.11.03 00:28 | 編集
レンズが増えると楽しみも増えていいね~~。v-218
Posted by HEE at 2008.11.03 08:12 | 編集
ずんずんとレンズ沼に入っていってないですか(^^;
minaさん、お晩です。
僕が持っているほうはDA12-24mmの方なんですが、
マクロとキットレンズについで出番が多いかもしれません。
広角を手にするとまた世界が広がりますので、
minaさんの新しい世界、期待してますよ (^^)

昨日携帯からコメントしようとしたのですがダメでした(^^;
Posted by キラジージ at 2008.11.04 19:11 | 編集
レンズにもて遊ばれてる状態です>笑
いつか、使いこなせるようになればいいですね~
Posted by mina at 2008.11.04 22:41 | 編集
また・・・重くなった・・
なんのレンズを持っていくか
選別中です~
Posted by mina at 2008.11.04 22:43 | 編集
とうとう買ってしまいました>大汗
キラさんは12-24mm持ってるですね
迷ったんですよ~
ちょっとズームにしておけば
良かったかな・・と思ってますが>笑

新しい世界>面白いです!
ファインダーをのぞくと現実の風景と
違う世界があって楽しいです~
Posted by mina at 2008.11.04 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
