--.--.--




2008.11.19

捨てがたい風景  My favorite place

window

この写真が、ベランダから見える風景です

今朝は、空気が澄んで小さいですが

画面中央奥に、富士山がみえます

広角レンズなので、望遠を使えば

もう少し雪もはっきり見えるかな

朝、洗濯物や布団を干しながら、

夜は車のライトをぼーっと眺めたりと

慣れ親しんだ風景です

My favorite place


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/38-8d2d25d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベランダから見る花火も良いですが
人ごみかき分け、
フランクフルト片手に見る花火も良いですよ。
お勧めは、
伊勢丹の子供服売り場のエレベーター前。
エアコンが効いてて涼しいし、人も少ないですよ。
でもベランダから、富士山や東京タワーが見えるのは、
ずっと羨ましかったです。
Posted by ひぃ at 2008.11.20 07:42 | 編集
いい景色ですね。 その昔、海の向こうに富士山を眺めることの出来る場所に住んでいたことがありますが、富士山を見ると心が落ち着きますね。 今は、時々Webカメラを通して富士山を眺めることがあります。
Posted by wizard at 2008.11.20 21:05 | 編集
★ひぃさん

来年の夏は伊勢丹前で待ち合わせですね~
フランクにビールもお願いします

私はひぃさんの地に足のついた生活がうらやましかった
ですよ。ウッディなお家もいつも
素敵に思ってました~

★wizard さん

こんばんわ。海の向こうに富士山?
どこからなのか????わかりません
神奈川あたりの岬ですか???
Posted by mina at 2008.11.20 23:22 | 編集
お引越しするんですね~~♪
荷物の梱包は大変だけど何だか新しいことが待っているようでワクワクしない?
住めば都!新しい住まいもいつの間にか
馴染んできっと家族の「一番」の場所になるよ。

またminaさんのfavorite placeをたくさん見つけてね~
Posted by mami at 2008.11.21 20:50 | 編集
★mamiさん

コメントありがとうね。
生活環境は、あまり変わりがないけど
やっぱり慣れるまでは、少しかかるかな?
これから、ガーデニングも出来るので
花を植えて、マクロ撮りを楽しみたいですね

暮れの予定は?
Posted by mina at 2008.11.21 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
