--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.21

心も温かくなる 富士山

fuji1

今朝の富士山は、朝焼けを浴びて

黄金に輝いていました

蒼い空にくっきり映える富士山も好きですが

今日の富士山は、見てると心も温まります

明日から、極寒の北海道へ行ってきます

旭川はマイナス5度とか・・・サブ。。。

たくさん写真撮ってきますね?行ってきます♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/40-b21c68ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝日に輝く富士山綺麗ですね。
Posted by wizard at 2008.11.21 23:37 | 編集
金色に輝く富士山、とっても綺麗ですね!
これは今のご自宅からの写真なのですか?
引越ししたらこの素晴らしい富士山が拝めなくなるのなら、ちょっと寂しいかもしれませんね (^^;

明日から北海道ですか!
いいなぁ~、僕も着いていきたいなぁ~ 
僕なんか未だに北海道に行ったこと無いんですよ (笑)

北海道の写真、いっぱい撮ってきて見せてくださいね♪
とっても寒いと思いますのでお体には気をつけて楽しんできてください (^-^ゝ
Posted by yuji at 2008.11.22 00:15 | 編集
冬まじかなのにこの暖色系の富士山、いいですね。
minaさん、お晩です。
今はもう極寒の北海道で暖かくして眠っている頃ですね(^^;
昨日、一昨日と写真いっぱい撮れましたか。
風(景)は撮ってもけっして風邪は取らないでくださいね。
元気で帰ってきて冬の北海道いっぱい見せてください。
Posted by キラジージ at 2008.11.23 00:30 | 編集
★wizard さん

暖色系は、心も温まります~


★yuji さん

そうなんです。今の家から見える風景です
やっぱり、惜しいですよね
今度の家からは、隣の家しか見えません>笑

昨夜、無事帰ってきました。北海道は十数年ぶりです
小樽も旭川も初めてで、とっても楽しかったですよ
少しずつ、アップしていくのでお付き合いくださいね

★キラジーンさん

ただいまです。TVで凄い雪と言ってたわりには
空港には、雪はなく・・笑
でも、札幌、小樽、旭川は雪が凄かったです。
くるくる変わるお天気にビックリしてしまいました>笑
Posted by mina at 2008.11.25 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
