--.--.--




2008.11.28

人の気持ち

ヒトの気持ちって本当にわからないけど

このアザラシの気持ちはわかります?♪

azarashi


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/44-936cf50e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
> このアザラシの気持ちはわかります~♪

なかなかかわいらしい顔をしていますね。
このアザラシの気持ちはわかっても、アザラシとオットセイの違いは未だにわかりません。
Posted by wizard at 2008.11.28 23:48 | 編集
minaさん、おはようございます。
アザラシの気持ちってどうなんでしょうか。
なんだかお風呂につかって
「あ~~いい気持ち」って感じに見えちゃいました(^^;
Posted by キラジージ at 2008.11.29 11:12 | 編集
minaさん、こんばんは^^

うひょ~、これはなんて可愛いアザラシなんでしょう!
「極楽、極楽・・・♪」って声が聞こえてきそうな雰囲気がたまりません (笑)
とっても癒し系の写真ですね (^^)
Posted by yuji at 2008.11.30 23:10 | 編集
★wizard さん

アシカとオットセイの違い調べてみました

オットセイは、アシカ科でアシカよりは若干小ぶりで、ビロード状の体毛が密生しているらしいです
これでは、ぱっとみ、わからないですね~笑


★キラジージ さん

いい味だhしてくれてますよね~
見てて、こちらも目が緩んでしまいます>笑

★yuji さん

まさに癒し系の写真ですね
動物のこんな表情は撮ったことがないので
凄く新鮮でした~
写真の新たな発見ですね~
Posted by mina at 2008.12.02 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
