--.--.--




2008.10.18

野菊の雫

野菊の雫1


野菊の雫2


野菊の雫3

                          PENTAX K20D macro50mm 拡大可


母が父のたに作ってる菊です

父のお墓も仏壇もたくさんのお花で

いつも賑やかです


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/5-22f59da6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お花綺麗ですね。
Posted by wizard at 2008.10.18 22:38 | 編集
菊、ホトトギス・・・たくさんの花々を丹精込めてお世話してるんだね。
秋の花の「紫」はシックな感じで好きです。

Nicoちゃんのスライドショーも見ました。
掌の上の小さな命が愛おしくてカワイイ~

Posted by mami at 2008.10.18 23:35 | 編集
★wizardさん

今回は雫中心にピントあわせのお勉強でした>笑

★mamiさん

ホトトギスの花びらは、ビロードみたいに見えるね
秋の装いをまとったシックな感じだよね

これから、もっと、やんちゃなNicoを見れると思います
Posted by mina at 2008.10.19 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
