--.--.--




2008.12.14

ソファーがきた?!

昨日は近所のお友だちと忘年会&送別会

フレンチでワイン飲みながら

5時間近く、1軒でねばり

おしゃべりしてました?笑

今日はお昼過ぎに先日買ったソファーの

配達なので、

AM、またまた、メガマックスまで行って

比較検討して、やっと食器棚お買い上げ?

お昼には、戻って、ソファーを受取ました

お店で見たときは、あんまり思わなかったけど

結構・・・でかい!>笑

廊下が無理そうなので、庭の窓から搬入

さすが、配達のプロです

手際が良い!

部屋に置くとやっぱり、でかい?

来週、カーテンがつけば、

部屋らしくなるかな・・・

ついでにビックリなことが、

お家の担当の人がきて

生垣の木が1本抜かれてました・・・っと

庭を見ると、掘って抜いていった後が・・・

担当の人が、抜けた1本植えておきますよ?

っと、言ってくれたので良かったですが

取って行った人は、どーするのでしょ?大汗

sofa


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/54-e83a2c1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新居の居住環境の整備、楽しみですね。
Posted by wizard at 2008.12.14 23:41 | 編集
あとはお引越しね!!
ちょっとずつ出来上がっていく「我が家」。
他人事ながら、ワクワクするね~~~。(@_@)
Posted by HEE at 2008.12.15 07:06 | 編集
★wizardさん

楽しみのようで、不安でもありの複雑な気持ちです
きっと、慣れたら落ち着くのでしょうけど・・・

★HEEさん

今週末には、食器棚とカーテンもつくよ~
カーテンがついたら、お部屋らしくなるだろうなあ♪
Posted by mina at 2008.12.16 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
