--.--.--




2008.12.26

年末さしせまって、引越し

いよいよお引越しです

ネット環境がNTTからケーブルに替わるので

しばらくアクセスできないかも・・・

(明日、つながってたりして。。。)

年末、なにかと忙しいですが

皆様、ご自愛くださいね?風邪をひかないように


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/61-114f6415
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今頃、お引越しでバタバタしてるんだろうなあ~~。
お天気で良かったね。

私もひと段落したら「大掃除」!!

あ~~めんどくさい。((+_+))
Posted by HEE at 2008.12.27 08:41 | 編集
お天気で良かったですね。
私なら、とりあえず生活のスペースだけを確保して、本格的な荷ほどきは年明けになってしまいますけど・・・
Posted by wizard at 2008.12.27 11:48 | 編集
★HEE さん

引越し終わって、新しい年を新居で迎えてます
ここの掃除はいいけど
前の住まいの掃除、大変でしたよ~
今頃、楽しい正月を過ごしているのかな?


★wizard さん

とりあえず、視界からダンボールは消えました!
押入れや収納に隠しただけですが・・・大汗
Posted by mina at 2009.01.01 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
