--.--.--




2009.01.17

旭山動物園 スライドショー

少し落ち着いてきたので

去年の札幌旅行の画像をまとめてみました?

良かったら、お時間のあるときにどうぞ?

Asahiyama Zoo

音が流れるので、ご注意を・・・


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/75-43a4cca5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 おはようございます~旭山動物園のスライドショーを
見せて頂きました。動物にはあまり興味がないのですが
雪をかぶった赤い実や樹木や私の好きそうな鉄塔などに
興味を惹きました。

 マンションでは床暖房だけで充分暖かくていいのですが
前に1軒家に住んでいましたが寒さが違いますよね。
Posted by odamaki at 2009.01.18 10:18 | 編集
★odamakさん

さっそく、見ていただいてありがとうございます~
この色のない時期に赤い実は、目立ってましたね~

前は集合住宅だったので、なおさら寒い気がしますね~
1年たったら、慣れるのかな?夏は暑かったりして>大汗
Posted by mina at 2009.01.18 22:26 | 編集
オラウータンや白熊、ペンギンなど懐かしく見せてもらいました。
雪景色の中の狼がかっこいい!
旭山動物園には面白い仕掛けや工夫があちこちにあって楽しいでよすね。
ゴミ箱や案内板まで凝ってました。
それにしてもあんなに大人の多い動物園も初めてだわ~(笑)


Posted by mami at 2009.01.18 22:36 | 編集
★mamiさん

こんばんわ~
確かに、動物園にいたのは大人ばかり>笑
子供より大人の数のほうが、圧倒的に多かったです

それに、アザラシが円柱状の水槽を抜けるとき
大人たちは、凄い歓声をあげてましたよ
まるで、子供のように>笑

人が楽しんでくれるように、よく考えられた
動物園ですね
Posted by mina at 2009.01.21 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
