--.--.--




2009.02.11

さて、これはなんでしょう?

pu


これは、次男が今日が

私の誕生日なので買ってきてくれたプレゼントです

1枚目・・・おにぎり?笑 ぶーです

これは下から撮った図です

pu1


2枚目・・・スイッチを入れるとこんな青い色に光ります

電源は単4、3本です?

さて、いったい、何に見えますか?


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/94-94311f06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーん、わからん。
肩こりマッサージ?

正体を突き止めに行かねば!!
Posted by akiko at 2009.02.13 15:22 | 編集
★akikoさん

大正解です~私より次男のほうが使ってます~笑
Posted by mina at 2009.02.13 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
