--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.11

タンジョウビナ、イチニチ

今日は「誕生日」でした

また、ひとつ年を重ねてしまいました・・・大汗

たくさんの友達からお祝いメールが届きました?嬉しいですね♪

今日は娘と某バーゲンに行き、

近くの美術館で写真展をみる予定でしたが

オフィス街でランチをとる場所がなく予定変更し

帰ってきてランチをして、伊勢丹(北海道物産展)により

美味しいものを見つけました

以前の北海道旅行で日持ちの関係で買って帰らなかった

http://www.kitakaro.com/

pu3





北菓楼のバームクーヘン「妖精の森」

実は、我が家バームクーヘン好きなのです>笑

最近、手作りづいていたので、バームクーヘンが

私のバースデイケーキになりました?

なんのカザリッケもありません>笑

ヤスダのヨーグルト

友達が絶賛してたので、探してました?

やっと、伊勢丹で発見!

酸味の効いた、昔、懐かしい味がします

pu5


そして、今日もひとつ大人なイチニチが終わります?笑
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/95-6a956892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
Posted by wizard at 2009.02.11 22:54 | 編集
お誕生日、おめでとうございます!!!

minaさん一家は、バームクーヘンが好きなんですね
僕も無類の甘党で、よく食べるんですよ♪ (^-^)
何とも云えない美味しさですよね~

ちなみにうちの近所にある洋菓子店で作られている「バームクーヘン」が、なんと「楽天週間ランキング・バームクーヘン部門」で「9週連続1位」を獲得したらしいです
バーム好きには、お勧めですよ~ (^-^)

http://item.rakuten.co.jp/lafamille/10000000/
Posted by yuji at 2009.02.11 23:10 | 編集
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!

会社で出会ってから約6年か~
お互いどんどん年とっていきますね…
気持は「おばさん」ではなく「お姉さん」のままですが(^_^;)
いつもパワフルで行動的なminaさん見習って毎日楽しく過ごしたいと思います

私も誕生日プレゼントくれる息子に育てあげなくては♪
Posted by いがあき at 2009.02.12 11:24 | 編集
遅ればせながら 誕生日おめでとうございます。

そうだったんですか。バウムクーヘン党一家なんですね(^^)
僕はしょっぱいものは苦手ですが、辛いもの酸っぱいもの大好きです。
で、甘すぎない甘いものも大好きなんですよね(^^)

ボチボチですが漸く再開しようと思っているところです(^^;
Posted by キラジージ at 2009.02.12 12:57 | 編集
みなさん、たくさんのコメントありがとう~♪

★wizardさん

ありがとうございます~年々、年を取る速度が・・・
加速・・・大汗

★yuji さん

ありがとうございます~

バームクーヘン食べると幸せな気持ちになります>笑
紹介のアドレス>見てきました~
凄い、宣伝のページにビックリ!でも、美味しそう♪
ご近所さん、なんですか?
お店も行列が出来たりするのかな?

この辺では、今、デパチカの「ねんりん家」が話題です
http://www.nenrinya.jp/
大丸の東京店で、買ったことがあります
外側はカリカリ、中はフワフワでした~

★いがあきさん

おばさんに、あくまでも抵抗してますね~
だんだん、免疫がついてくるから大丈夫!笑

じっとしていられない性格ですが、やっぱり
最近、年を感じますね>笑

忘れる、眠い、手元が見えない・・・です>大汗

子育て、楽しんでね!
今が、一番、いいときだよ~

★キラジージさん

おかえりなさい~
首を長くして待ってましたよ
ゆっくり、再開してくださいね♪

甘すぎない甘いものって?
甘くないアンコとか?
Posted by mina at 2009.02.13 21:59 | 編集
お誕生日おめでとうございます!
娘さんとお出掛け良いですね
Posted by ☆なつなつ☆ at 2009.02.14 19:02 | 編集
☆なつなつ☆さん

お祝いメッセージありがとう~
今日、駅までの道、中央公園を通りました
ワンちゃんの散歩している人がいたので見たら
違ってました~笑
Posted by mina at 2009.02.15 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
