--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.15

携帯が壊れた・・・今時の携帯って凄い?

今朝、起きたら、携帯がいちゃってました>大汗

4、5日前に朝起きて、朝食を作るのに

何気にキッチンのカウンターに置きました

私の携帯は目覚まし時計代わりなので

30分おきにアラームをかけ、おまけにスヌーズをバイブつきで

かけてあります?

携帯がアラームで一人歩きをしてカウンターから落下・・・

落ちた先が油の中にまっさかま・・・

慌てて拾い上げたら、生きてる>ほっ

でも、通話の相手の話が音量を上げても大きくならないし

水の中でしゃべってるように聞こえて、わからない。。。

うーーん。ヤバイと思ってた矢先のこと

午後から新しい携帯買いました?

旧携帯は2年半使用してました

時代は進化してますね?

ワンセグは、当たり前で、限定で映画もみれちゃう

それも私がはまってた、

海外ドラマ「ダメージ」が見れるのです>感動?

あんまり取説みないけど、結構、使いやすいです

ひとつだけこだわったのがカメラ>笑

実はニコンのコンデジも壊れ・・・泣

画素数500万画素?

画面が大きいし、凄い綺麗に撮れます

さっぱりしたアドレス帳、綺麗にリセットされて、まっ白>笑

なんだか、気持ちがいい?
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/96-7ecd28f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯が油にチャッポンとは・・・てんぷら直前(^^;
minaさん、お晩です。
5年以上前でしょうか。北海道のニセコに行く途中で
とある池を見ていてチャッポンしたことを思い出しました(^^;
でも早速新しいものを購入とは素早い(^^)
500万画素のカメラ付とはすごいですね。
携帯もPCも進化がものすごく早いって感じますね。
僕の携帯では電話とメールと天気予報のチェックと
後は時計と目覚まし代わりくらいしか使っていません (^^;
仕事途中でのコメントでした(^^;
Posted by キラジージ at 2009.02.15 20:49 | 編集
 こんばんは~携帯電話を2年使用されたのでしたら丁度
変え時でしたね。新品だと悔しいですが~~
今のは薄くて色々な機能がありますが私は家族との連絡が
主なので費用がかからないようにセットしてもらったの
ですが毎月の費用が前の半分近く安くなりましたね。
Posted by odamaki at 2009.02.15 21:00 | 編集
うひゃー、携帯電話の天ぷら?
私も今買い換えを検討中です。
Posted by akiko at 2009.02.16 12:51 | 編集
★キラジージ さん

てんぷら後の放置しておいた油の中にチャポンでした>汗

私も時計代わりに目覚ましと通話がほとんどですね
会社も個人情報の関係で持ち込み禁止になりました~
お昼休みとかは見れるのですが。。。
緊急の役割は果たさないですね~大汗


★odamaki さん

こんばんわ~2年使えば良しとしましょう
うちはAUなので、家族間は無料です
家電もまとめトークにしてしまったので
自宅からAUへは、全部無料になりますよ

★akikoさん

買い替え検討中?まだ、新しくなかった?
携帯も高額になってビックリだよ
Posted by mina at 2009.02.17 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
