--.--.--




2009.02.17

携帯500万画素のチカラ

今度の携帯はW63Hのホワイト

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w..

2009年春モデルの前モデル

初めてのTVつきWOOOがついてる>笑


春モデル、サイバーショットつきソニー携帯と迷ったけど

これはまだ、発売してない>大汗

その上、金額が6万以上?カナリの高額

で、初のHITACHIさんとなりました

500万画素のチカラは、こんなとこかな?

会社帰りの1枚↓
keitai


この記事へのトラックバックURL
http://niconico211.blog8.fc2.com/tb.php/98-b31f5e3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~、500万画素!
私もそろそろ買い換えかなぁ。。。
Posted by akiko at 2009.02.17 23:43 | 編集
おっ、Hもなかなかやるもんですね(^^)
minaさん、お晩です。
僕ん家にあるHは確か冷蔵庫だけだったかも(^^;
昔はシェーバーもそうでした(^^)
そんなことより何より、今どきの携帯ってすごいですね。
でもSHの新しい機種の何とかは相当評判が悪いようですよ。
新しければ良いっていうわけでもないんですね。
んなこと言ってますが、僕のT社のPC春モデルは快調です(^^)
今んとこですけど、たぶんこのまま快調なはずです(^^;
Posted by キラジージ at 2009.02.18 01:21 | 編集
★akikoさん

あれ?まだ、新しくなかった?
会社で友達に0円携帯で充分だよ~って言われたけど
やっぱりなあ・・・

★キラジーンさん

H製品はモーターが強いと有名でしたね
うちの初代の冷蔵庫がH製品でしたよ

いいなあ・・・新しいPC~♪
うちもマザーボードを2回交換してるので
壊れるのも時間の問題かも・・・
今度、壊れたら、、、ね・・
T社のどうですか?
Posted by mina at 2009.02.20 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
